

パソ子入院の巻

とうとう二階堂パソ子が修理業者へ入院されました。
しかしPCのサポートセンターが平日は10:00~17:00までで土日祝祭日休みってどういうことなんだ!
こやつら。。。まるで連絡させる気がない。。。
そんなこんなで不具合連絡することができず(若かりし私はメールで問い合わせできるなんて知らなかった)ボロボロの彼女はずーっと放置。ごめんねパソ子ごめんね
送料がまた高い
包装頼むだけで数千円取られましたシクシク
これはきっと電源をケチったバチがあたったに違いない
電源だけは高くてもいいの積むべきですね。。。(まだ電源かどうかはわからないけど

いよいよPCが帰ってきたら三国志にInできるわけですが、久々のログインというのは変に緊張しちゃいますね。
もしみんなが無反応だったらどうしよう!参照:腐った蜜柑
それどころかいつの間にか部曲から追放されてたらどうしようQ
そんな妄想で夢が膨らみます。

孫朗の呪いAGAIN

どうもこんにちは!
最近死亡説が流れてるシロです
3月の最後のあたりで、二日ほど部屋をあけることになり、呪い以降、電源を落とすことのなかったPCの電源をついに落としました。
これが悪夢の始まり・・・

症状は、電源を付けて1分少しで必ずフリーズ
PCの音的にもファンしかまわってない?ような感じ
でもなぜか数時間耐えていたときがあり、これはチャンスと電源を決して落とさず、常に稼動&スリープモードで耐えてきた。
この作戦がうまく行ってて、好調に使えていたんだけどね。
再起動はなぜか問題なかったので、これはもしかして治ってる?と思ってた私がバカでした。。。
長時間電源を落としたため、また故障が再発。
最近は忙しかったけど、今日から金、土、日と家にいられるので三国志やりたかった・・・
PSPのMHP2Gが進みまくりますww
来週あたりにこれはいよいよ修理に出すしか・・・
PCの修理って高そう

-孫朗の呪いとは-

あれは笑覇王の初客将の孫朗(笑覇王ではこの名前をログに出す事すら禁じられているという噂)を解雇した翌日から始まった。
その日までは健全だった二階堂パソ子が悲鳴をあげることになるとは・・・

次いで三月兎のブレーカーの故障、夜中に孫朗の悲鳴が聞こえると言いバナナ半分が突然の引越し、悪魔払いに笑福亭笑王が実家に帰省、孫子龍のパソコンが原因不明の故障

これらが紛れもなく孫朗の呪いであることは言うまでもない

次に笑覇王で彼の呪いのターゲットになるのは・・・

増えてきたメンバー達

笑覇王のアイドルユニット、蛸ツロ派が増えてキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
そこのあなたも、あなたも、笑覇王に来て蛸ツロ派に入りませんか!
特典:無敵のシロの鎧
   :バナナ印の試食品
   :熱いメッセージ

SOL20080315230300.jpg




注*私はメンバーに入った覚えはないという意見は認めません。

村長の奇跡

こんばんわ。
正式が始まってからゲームに夢中になって更新をさぼりにさぼりまくったシロです。
最近ブログランキングなるものが(主に呉の一部に)大流行してるらしいです。
私も登録しなくては(*´д`*)ハァハァ

正式に入ってからコーエーさんの素晴らしい追加要素としてレベルキャップ40と新PDの誘惑の森のたった二つの要素だけが追加されました   " 'ζ_,`"
もう追加要素のほとんどを遊びつくした感があるので、最近は誘惑の森攻略に向けて日々突撃しています。

ボスまでは行けるんですけどね・・・
バグとかバグとかバグとかでなかなか倒させてくれないコーエーの罠。

↓ボスに鎧ごと砕かれた奇跡の男、村長。
1.jpg


ネタバレ含む詳細は↓
【“村長の奇跡”の続きを読む】

最終日の首都

プレオープン2最終日のイベントが
「変身薬」

これ、使うと数種類の生物に変身できちゃうんです!
夜帰ってきてログインするとさっそく建業が動物園状態に

SOL20080228200500.jpg

サソリ自重!
口元が気持ち悪すぎるwww

さてそんなわけで、この変身薬を求めて蛸タンと春タンと狩りへ行くことに


無題

イベント期間中にこんなのを落とします。
変身時間は5分間。
10個ほどストックして建業に戻るともうお祭り動物園!
やっぱりパンダが一番人気ですねw

SOL20080228225401.jpg


最後の30分くらいで、GMから長安2に正式へ向けての挨拶と、PO2感謝の言葉が送られました。
長安2の様子がこれ
SOL20080228234300.jpg

だいたい予想はしてたけど放火しすぎw


中に入るともう人だらけで何も見えず・・・
GMも結局発見できませんでした(ノД`)シクシク
SOL20080228234600.jpg





おまけ

パンダに変身して走り回ってたら九龍タンに見つかったツロ
パンダ親子で(・∀・)パシャリ!!
SOL20080228235000.jpg

FC2Ad

