

村長の奇跡

こんばんわ。
正式が始まってからゲームに夢中になって更新をさぼりにさぼりまくったシロです。
最近ブログランキングなるものが(主に呉の一部に)大流行してるらしいです。
私も登録しなくては(*´д`*)ハァハァ

正式に入ってからコーエーさんの素晴らしい追加要素としてレベルキャップ40と新PDの誘惑の森のたった二つの要素だけが追加されました   " 'ζ_,`"
もう追加要素のほとんどを遊びつくした感があるので、最近は誘惑の森攻略に向けて日々突撃しています。

ボスまでは行けるんですけどね・・・
バグとかバグとかバグとかでなかなか倒させてくれないコーエーの罠。

↓ボスに鎧ごと砕かれた奇跡の男、村長。
1.jpg


ネタバレ含む詳細は↓
見捨てられた村とは違い、誘惑の森はとても綺麗なところ
さすが誘惑ですね!
このダンジョン、人型も全て女性タイプ!
まさに誘惑・・・

SOL20080307222000.jpg

何度か挑戦してるのでさくっと(べ、別に書くのが面倒だとかじゃないんだからね!)ボス前の鳥居へ

SOL20080307233900.jpg


あわわわわわ久々の更新で何からかけばいいのかわわわわ
SOL20080307234800.jpg

それで↑の女狐を倒すと奥の城?に逃げちゃうんです
SOL20080307235000.jpg

マテマテー

追いかけるともちろん全滅ww

あ、、、ね、む、、、い、、、
SOL20080307235300.jpg



SOL20080307235500.jpg



SOL20080310232000.jpg

コメント


眠いで終わるブログ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

中途半端さがおもろいwww
ブログ書いてる身として、この気持ちわかるwww

SS取るのは必死なんだけどねw
なかなか文章ががが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shironeko0808.blog22.fc2.com/tb.php/11-c99baa10

FC2Ad

