

孫朗の呪いAGAIN

どうもこんにちは!
最近死亡説が流れてるシロです
3月の最後のあたりで、二日ほど部屋をあけることになり、呪い以降、電源を落とすことのなかったPCの電源をついに落としました。
これが悪夢の始まり・・・

症状は、電源を付けて1分少しで必ずフリーズ
PCの音的にもファンしかまわってない?ような感じ
でもなぜか数時間耐えていたときがあり、これはチャンスと電源を決して落とさず、常に稼動&スリープモードで耐えてきた。
この作戦がうまく行ってて、好調に使えていたんだけどね。
再起動はなぜか問題なかったので、これはもしかして治ってる?と思ってた私がバカでした。。。
長時間電源を落としたため、また故障が再発。
最近は忙しかったけど、今日から金、土、日と家にいられるので三国志やりたかった・・・
PSPのMHP2Gが進みまくりますww
来週あたりにこれはいよいよ修理に出すしか・・・
PCの修理って高そう

-孫朗の呪いとは-

あれは笑覇王の初客将の孫朗(笑覇王ではこの名前をログに出す事すら禁じられているという噂)を解雇した翌日から始まった。
その日までは健全だった二階堂パソ子が悲鳴をあげることになるとは・・・

次いで三月兎のブレーカーの故障、夜中に孫朗の悲鳴が聞こえると言いバナナ半分が突然の引越し、悪魔払いに笑福亭笑王が実家に帰省、孫子龍のパソコンが原因不明の故障

これらが紛れもなく孫朗の呪いであることは言うまでもない

次に笑覇王で彼の呪いのターゲットになるのは・・・

コメント


彼は新しい部曲に招かれ、笑覇王にも3人目の客将が来たというのに・・・
というかまだ修理だしてなかったんだね('∀`)

最近の三国志はどうなってるのかと覗いてみれば・・・
似たような症状になったことあるけど電源だけ変えたら元通りになった
電源あれば変えてみてはイカが頭?
ひどい変換だ

「某」村長ワロスw
ツロたん生きてたんだね・・・w
某狩猟ゲーム買ってから、だったので
てっきり、アイルーに食べられたものだとばかり・・・
PC直すのじゃーヽ(`Д´)ノ
そして直ったPCでツロタンと握手!

>次に笑覇王で彼の呪いのターゲットになるのは・・・
次のターゲットは笑王さんでしたwwwww

>バナナタン
天才軍師バナナが復帰したらしいですね!
シロが戻るころには勝率80%は越えてるでしょう!

>某村長
やっぱり電源怪しいよね
私は前のPCのパーツを自分で取り替えようとしてPC破壊したという経歴の持ち主なので、素直に専門の人に依頼しますw

>雪ぽ
某MH面白いよ!
既に総合プレイ時間100時間いきそうな二階堂さんより
やりすぎて困るw

>蛸タン
笑覇王最大の呪いがががw
笑王さんが孫朗の呪いを冥土まで持っていくことになろうとは・・・w

。。。。生きてた!!!?
二階丼さんこないから部曲戦大変なことに。。。しかも辞書消えるし!!ムキー! 
はやくpc買って過疎化が進む三onにINしなさい!!

ツツツツツツロタン、カンバーーーック!
笑覇王は永久に不滅である!

>春タン
ブログめぐりしてると笑覇王の部曲戦敗北の悲鳴が・・・
これは日々モンハンでスキルを磨いている私の出番ですね!
HEROは遅れて登場する!

>ショウ王さん
世界の中心で隊長にカムバックと叫びたいですよwww
全員に致命傷を配るまでは引退禁止!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shironeko0808.blog22.fc2.com/tb.php/13-d5df352e

孫朗の呪い Final.....

今月、4月いっぱいを持ちまして、MMOの世界から引退します。 β初日からやっていたので寂しい気持ちで胸が締め付けられています。 恵まれた仲間と、多くの知り合いから貰った思い出は忘れません。 さらば、三国志online!@廬山のマッシュタイムズ知ってる方は知って?...

FC2Ad

