

!再開、再会!

待ちに待ったプレオープン2が始まりました!
という事で、私の所属するお笑い部曲:笑覇王に無事復帰!
笑覇王はメンバーの復帰率も高く、スタート時点で既に30人を超えるメンバーが戻ってきていました。
オープンは16:30からだったんだけど、ちょっと遅れて19時くらいにイン。
久々の三國志の世界を満喫しつつ部曲員もPOPしてきたところで官位を上げる昇進クエにみんなで行くことに。

以下ネタバレ


昇進クエは切れない蜘蛛の糸なるものを取って来いという内容。
19名の団体で取りに行く事に・・・

SOL20080207222700.jpg


PO1(プレオープン1)から修正されて移動速度が上がったらしいのですが、私はそこまで実感できなかったかな。
製作側のインタビューで驚くほど速くなるって書いていたので、期待しすぎてましたw
道中馬屋に袖の下を渡しつつ目的地へ到着。

SOL20080207223000.jpg


滝すごww
めっちゃ綺麗www
このあたりはPO1では行けなかったので感動しました!
中に入るとそこは蜘蛛の巣や蜘蛛の死骸などが大量・・・きもちわる
目的のブツをゲットして勢いでボスをやることに。

SOL20080207224900.jpg



うげええきもおお
勢いで二回倒しましたが、笑覇王じゃない英雄も加わってくれましたwww
右下に注目www
やっぱりネットゲームは楽しめる仲間がいてナンボです。
私は良い部曲に巡り会えて初日からはしゃぎすぎましたw


コメント


タイトル名ツログじゃないのかおm9っ`Д´)

ツログのセンスはかなりいいと思ったwww
今から変えようかな・・・
全然編集の仕方がわかりません!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shironeko0808.blog22.fc2.com/tb.php/1-3edce6b5

FC2Ad

