

パソ子入院の巻

とうとう二階堂パソ子が修理業者へ入院されました。
しかしPCのサポートセンターが平日は10:00~17:00までで土日祝祭日休みってどういうことなんだ!
こやつら。。。まるで連絡させる気がない。。。
そんなこんなで不具合連絡することができず(若かりし私はメールで問い合わせできるなんて知らなかった)ボロボロの彼女はずーっと放置。ごめんねパソ子ごめんね
送料がまた高い
包装頼むだけで数千円取られましたシクシク
これはきっと電源をケチったバチがあたったに違いない
電源だけは高くてもいいの積むべきですね。。。(まだ電源かどうかはわからないけど

いよいよPCが帰ってきたら三国志にInできるわけですが、久々のログインというのは変に緊張しちゃいますね。
もしみんなが無反応だったらどうしよう!参照:腐った蜜柑
それどころかいつの間にか部曲から追放されてたらどうしようQ
そんな妄想で夢が膨らみます。

コメント


大丈夫だお~、みんなツロ印の鎧まってます( ̄‥ ̄)
パソ子ないってことは・・・25日からMGO(メタルギアオンライン)だぬ~(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

ついに復活のときががが
もう笑覇王の金属鎧はボロボロですよ!!

追放してたけど、元に戻しておきました
嘘です。
ツロたんの鎧にユキポの霊玉をつけて
部曲員に高値で売りつけて、お金持ちでツロたんと握手!
笑覇王のみんなには内緒だお^-^

ツロ臭い鎧壊れてみんな裸でやってるんだょ!
ゆきぽにいたってはリアル裸でプレイしてるし(;´Д`)
部曲戦の党首しった人がどんどんIN減ってきてるから早くpc子直して戻っておいで^^  ってかpc男くん買っちゃえw

味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?m1d9pgk

いつPC直るのwww

建業では大改変が起こってますよww戻ってこーい。パソ子にはぶっちゃけスゲー興奮した!!!
ツロたんの鎧を思い出すと☆キュン☆ってなるし(・∀・)エヘヘ
http://syouhaou.web.fc2.com/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

踊る腰

腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)12113

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shironeko0808.blog22.fc2.com/tb.php/14-f9b80a18

FC2Ad

