

7品官へ

先日やった8品官クエの後、軍略をこなして勲功をためてさらに偉い人!になるために7品官クエをやることに!

目的地は新ダンジョンの二つのうちの一つ(もう一つは8品官クエの蜘蛛の洞窟)へいざ出発。

以下ネタバレ


こ、これは・・・!
怪しいふいんき(何故かへn)
ここで勇者にしか抜けない剣をもってこい(妄想)というクエスト。

このダンジョンがまたグロテスク

どうやらここでキョンシーを量産しているようだ。

そんでここの道中にいるこの女性の生首
これが最高に危険!
なんと彼女の使う呪いにかかると、回復する度にダメージを受けるという熱すぎる練丹殺し!
もちろんそんなの知るかwww的な隊長とシロは見事に死亡www
この時は呪いの効果も知らず、なんで死んだのか謎のままテンションは最高潮へw


そのままここのボスのゾンビ大魔王のところへ!!1
何このスリラーww
結局この日は8人で玉砕して帰りましたとさ
めでたしめでたし

SOL20080208210006.jpg




コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shironeko0808.blog22.fc2.com/tb.php/2-9d64886c

FC2Ad

