

プライベートライアン

プレオープン2から実装されたという連合単位のダンジョン。
それがプライベートダンジョン(通称PB)というもの。
ところがね・・・

なんと人数制限5人
え??連合単位?w
いくら一つ目のダンジョンだからとは言えこれは酷いw
思いっきり連合でやる気満々の15名程で突撃したものの、5人までとかw
まさかのサプライズ

結局別の日に5人で行って来ましたよw

以下ネタバレ
ダンジョン名:見捨てられた村

というだけあって、中には亡者がたくさん。
幽霊タイプですね。
彼らは常に2~3体リンクしていてレベルも32~程度なので平均23の私達はフルボッコw

SO.jpg

何体かは倒したんだけど、これじゃ時間もきついし埒が明かないという事で
せめてゴールが見たい!
マラソン大会の始まり始まり!

SOL20080208231500.jpg


このチャットログを見てもわかるように、もう笑うしかないwww
笑覇王どんだけーwww
ひたすら死んでは走って、隊長を囮にして走る作戦など全くの別ゲームを楽しみましたw


そしてそのままパンダを見に上野動物公園こと成都へ行って来ました。
パンダかわいいよパンダ はぁはぁ

SOL20080208234300.jpg

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shironeko0808.blog22.fc2.com/tb.php/4-1a260b8d

FC2Ad

