スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合戦

とうとうこの日が来ました!
三國志オンラインの最大の魅力である大規模な合戦!
もう合戦管理官前では気合たっぷりの雑兵達!
SOL20080209212801.jpg

三國志では無双はできないので兵士一人一人は雑兵にすぎないんです。
これが連合単位、部曲単位の集団になると強い!
SOL20080209215600.jpg

もうこの門前に集まって気合入れる雰囲気がたまらない!
どきがむねむねしちゃいます。
この日はVS蜀
PO2になってから、武将が合戦前に一言気合を入れてくれますw
うちは人が少なくて劣勢になりそうな太史慈陣
相手は人気も結構ある諸葛亮さん。
こ、、、これは苦しい戦いになりそうだ!!!
果たして結果は・・・

無題2


ジャーン!ジャーン!
人数差をもろともしないマッチョな笑覇王!の活躍で(妄想)勝利!笑利!
実は合戦に必死でSSすら取る余裕がなかったんです・・・
今回から部曲順位、個人順位なるものが出るんですね。
うちの笑覇王は全部曲(敵味方総数)で2位
わーぱちぱち

ちなみに個人はこんな感じでした。
無題

447人中6位
いやーこれは笑覇王の歴史に残りますよ!(実はこの後、うさこにあっさり破られるのである)



おまけ
SOL20080210024300.jpg

かっせんでは勝ってもおっさんにはボコられる笑覇王
スポンサーサイト

コメント


ツロの短い一生wwwww

残wwwwwww
あ、そうだ、俺も蛸タソも登録してるトラックバック・ピープル。
ここに登録しとけばアクセスUP&仲間の記事更新が解りやすくてえぃぞ!
http://tbp.jp/tbp_7858.html

蛸タンのこと今度からゲルタンって呼んじゃうんだから!!!

>隊長
さんくー!
早速登録します^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shironeko0808.blog22.fc2.com/tb.php/5-2dcd8cf3

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。