

ライアン救出作戦

前回見事に別ゲームと化したノルマンディ上陸作戦(別名プライベートダンジョン)に再び挑むことに。
今回は敵をしっかり倒していこうという作戦に出る。

以下ネタバレ
敵とのレベル差があるために、PDの3体ほどリンクしてる敵を真面目に倒そうとしていたのでは何度死ぬかわからない!
という事で、一人が鬼となり敵に追いかけられている間に一体ずつはがして倒していくという鬼ごっこのスタート。
SOL20080210222700.jpg

↑兎だけに楽しそうに飛び跳ねて逃げ回るうさこ

作戦も順調に進み、怪しい緑ネームの怨霊がいるいかにも何かありそうな場所へたどり着く。
その怨霊に話しかけると「解放して」みたいな事を言われて赤ネームになり敵対状態になるのですが、この子達を3体程倒したところでなんかでっかいのがPOPw

SOL20080210223400.jpg

これはPO2稼動前に公式のSSにも出てた敵ですねw
恐竜みたい。
こいつがもうむちゃんこ強くて、まともに闘ったら勝てないと悟りましたw
ちなみに徒党構成が盾3戦術1妖術1と練丹なしの無謀大好きな私たちw
こんな楽しそうな敵をスルーできるわけもなく、なんとか倒すために入り口の祠の近くでゾンビアタック開始
もちろんフルボッコにされてやりました!
みす
フルボッコにしてやりました!
SOL20080210224503.jpg

この敵は倒すと袋を落とすのですが、それを開くと高レベル装備品が出たりします。
もちろん日ごろの行いの良すぎるシロは良い子メーターが一周してしまったのか使い道のないようなお札が入ってました。
いやぁいい事しすぎると一周してしまうんですねw

このPBは入り口と、ゴール地点と思われる場所にそれぞれ祠があるのですが、その祠のところにボスがいるに違いないという事で祠へのホノルルマラソンがスタート。
祠の前にはこれまた新しいタイプの敵ががが

レディーファーストと言わんばかりに囮になって見事に散っていく徒党員達。
その間に遠慮なく祠で復活設定をw

SOL20080210231300.jpg


すぐ横にあるおそらくゴール地点のボスがいるであろう門をくぐると、そこには人がたくさん。
村人A「ようこそいらっしゃいましたシロ様!」
村人B「途中で邪魔が入らないように門を閉めましょうね」
村人C「さあさあもっと近くで見たらどうですか」

SOL20080210232500.jpg

徒党員が全員そろったところで、村人の言っていたイベントがスタート!

SOL20080210233200.jpg

案の定孔明の罠かあああ!!!!
中央に立ってる疫神が真のボスで、この二人を倒すと降りてくるみたいですね。
もちろんSSを撮るのに夢中な笑覇王は全滅ww

ってあなた
村人B「途中で邪魔が入らないように門を閉めましょうね」





思いっきり牛が門突き破って入ってきてるうううwwww

SOL.jpg



こういうダンジョン攻略はかなり萌えますね。
いつかまた再戦したいと思います(・∀・)

コメント


これ、妖術と練丹が居るとかなり楽でした。ボスは倒せなかったけど・・・。

でも、面白さ萌え度では断然こっちwwww

これ面白かったねw
初BOSSだからというのもあったけど、無茶っぷりがかなり笑えたwww

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shironeko0808.blog22.fc2.com/tb.php/6-e8b2b512

FC2Ad

