スポンサーサイト


ロックマンの時

つい先日、廬山が鯖オチでロックされたとき(通称ロックマン)、いつも鯖落ちのときの笑覇王恒例のイベントが始まりました。


おえかき大会

なんと笑覇王の曲長の笑王さんがかなりの職人w

anago.jpg


うますぎるwwww
彼はアナゴさんが得意らしく、前回もアナゴさんを書いてくれましたが今回もうまい!w

amuro.jpg


なんというかここまで来ると職人ですよねホント。

そして笑王さんのキメ台詞

「俺は小学生のときに牛の絵で賞を取ったことがある」

もう何回も聞いてますがwwww
この後、力を使い果たしたらしく、サーバーが立ち上がっても彼は来なかったとさ・・・


笑覇王どんだけーw



おまけ

ゆきぽ画伯のバナナタン
banana.jpg



雪野タンのゲーム内、笑覇王AA

shouhaou.jpg


職人多すぎwww
何に時間かけてるのwwwww
スポンサーサイト

コメント


あのバナナンの絵はゆきのん画伯だよ☆
小田急くんはバナナって書いただけですw
あと、おぼっちゃまくんの頭の先が写ってないのが遺憾です。

まさに才能の無駄遣い
雪野さんは「ゆきぽ」がいいと思います

笑王画伯、すばらしいw
才能のある人が多いですね。

笑覇王は鯖ロックした方が盛り上がりそうですね。
29日楽しみにしてますね。

マクロAAは、メモリ食って重くなって固まるので、自重w
メモリ積めば、大丈夫になるのかなぁ・・・

蛸さん、定期的にロックお願いしますw
同時にメッセもロックするのは、やめてね^^;

蛸タンがkonozamaに激怒して正式開始日は一日ロックですねw
ミユキタンも今すぐメッセを立ち上げて僕と握手!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://shironeko0808.blog22.fc2.com/tb.php/9-fb4ccfbe

FC2Ad

