

ロックマンの時

つい先日、廬山が鯖オチでロックされたとき(通称ロックマン)、いつも鯖落ちのときの笑覇王恒例のイベントが始まりました。


おえかき大会

なんと笑覇王の曲長の笑王さんがかなりの職人w

anago.jpg


うますぎるwwww
彼はアナゴさんが得意らしく、前回もアナゴさんを書いてくれましたが今回もうまい!w

amuro.jpg


なんというかここまで来ると職人ですよねホント。

そして笑王さんのキメ台詞

「俺は小学生のときに牛の絵で賞を取ったことがある」

もう何回も聞いてますがwwww
この後、力を使い果たしたらしく、サーバーが立ち上がっても彼は来なかったとさ・・・


笑覇王どんだけーw



おまけ

ゆきぽ画伯のバナナタン
banana.jpg



雪野タンのゲーム内、笑覇王AA

shouhaou.jpg


職人多すぎwww
何に時間かけてるのwwwww

これは流行る!

なんか固まったwww

孫策親衛隊で笑覇王とも交流のある林タンが突然変な動きをw
これはマスターするしかない!!!

無題





30分後



SOL20080213193900.jpg


もちろんこうなりますwww

もうこうなったら止まらないのが我ら笑覇王

SOL20080213193902.jpg


スイースイー

SOL20080213194000.jpg


アホすぎてw
長安をスケートで堪能してそのまま建業へ!
悪乗り仲間も増えつつ武将に披露

SOL20080213195300.jpg

笑覇王ってこんなことしながら3時間くらい遊んじゃうんですw
本当にオバカすぎるwww

スペシャルゲスト
林タソ
♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


おまけ


セクハラ現場目撃!!!

SOL20080213201300.jpg

ライアン救出作戦

前回見事に別ゲームと化したノルマンディ上陸作戦(別名プライベートダンジョン)に再び挑むことに。
今回は敵をしっかり倒していこうという作戦に出る。

以下ネタバレ
【“ライアン救出作戦”の続きを読む】

合戦

とうとうこの日が来ました!
三國志オンラインの最大の魅力である大規模な合戦!
もう合戦管理官前では気合たっぷりの雑兵達!
SOL20080209212801.jpg

三國志では無双はできないので兵士一人一人は雑兵にすぎないんです。
これが連合単位、部曲単位の集団になると強い!
SOL20080209215600.jpg

もうこの門前に集まって気合入れる雰囲気がたまらない!
どきがむねむねしちゃいます。
この日はVS蜀
PO2になってから、武将が合戦前に一言気合を入れてくれますw
うちは人が少なくて劣勢になりそうな太史慈陣
相手は人気も結構ある諸葛亮さん。
こ、、、これは苦しい戦いになりそうだ!!!
果たして結果は・・・

無題2


ジャーン!ジャーン!
人数差をもろともしないマッチョな笑覇王!の活躍で(妄想)勝利!笑利!
実は合戦に必死でSSすら取る余裕がなかったんです・・・
今回から部曲順位、個人順位なるものが出るんですね。
うちの笑覇王は全部曲(敵味方総数)で2位
わーぱちぱち

ちなみに個人はこんな感じでした。
無題

447人中6位
いやーこれは笑覇王の歴史に残りますよ!(実はこの後、うさこにあっさり破られるのである)



おまけ
SOL20080210024300.jpg

かっせんでは勝ってもおっさんにはボコられる笑覇王

プライベートライアン

プレオープン2から実装されたという連合単位のダンジョン。
それがプライベートダンジョン(通称PB)というもの。
ところがね・・・

なんと人数制限5人
え??連合単位?w
いくら一つ目のダンジョンだからとは言えこれは酷いw
思いっきり連合でやる気満々の15名程で突撃したものの、5人までとかw
まさかのサプライズ

結局別の日に5人で行って来ましたよw

以下ネタバレ
【“プライベートライアン”の続きを読む】

FC2Ad

